2014年11月の営業日

今年も、残すところあと2ヶ月!!ですね〜。


ここにきて、心の大解放があり、また新しいスタート地点に立っているような気分の鯨海です(^^)


全てはそこ!!にあったのね〜


と、言う感じで、今まで封じ込めていた思いを一気に解き放つことが出来ました。


ふと湧き上がる寂しい思いや、誰かに対して批判的に感じる感情、そんな風に思いたくないのに胸の奥がモヤモヤする、嫌な気持ちになる、、、そんな感覚はありませんか?


それらは、周りの人のせいではなくて、自分の中のもう一人の自分が原因だったりするのです。


自分で自分を癒してみる。


もう少し自分のことを気にかけてみる。


いつも、後回しにしていた自分のことに、ほんの少し注意を向けてみませんか?(^^)



*********************************



受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。

場所は、高知市内のおうちサロンです。
詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)

女性限定、完全予約制になっています。

女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意してお待ちしております。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


レイキヒーリング : 3,000円/1時間


レイキ交流会 : 2,000円/1回


レイキセミナー : 20,000円/レベル1



(予定が入り次第、順次↓更新致します)


11/1    (土)     


11/2    (日)    


11/3    (月)   


11/8    (土)  


11/9    (日)   


11/15   (土)  


11/16   (日)   


11/22   (土)  


11/23   (日)   


11/24   (月)  


11/29   (土)   


11/30   (日)   




※ 平日希望の方がいらっしゃいましたら一度希望日をご連絡下さいませ。
  可能であれば施術させて頂きます(^^)