京都旅その9〜☆

今日は朝早くから岡山に向かってます❗

甥っ子も一緒なので、リッチにマリンライナーの2階席(グリーン車)に乗ってみました(*^^*)

分かりづらいですが(^_^;)


岡山に着いたら、ショッピングして🎵美味しいものを食べて帰りたいと思います〜🎵


で、


京都旅その9〜☆ですが、、、


鞍馬〜貴船でエネルギーチャージしたその夜に、絶妙なタイミングで遠隔ヒーリングの依頼を受けまして☆早速ヒーリングさせて貰いました(^^)


レイキは、時間も場所も選びませんから、どこに居てもヒーリング出来て本当に便利ですね❗


目を閉じて、お決まりの頭部からエネルギーを流していったのですが、大量のエネルギーが足(特に右側)に流れていきました。


その日1日中歩いていたので、自分の疲れに作用したのでは?と思いつつ、依頼して下さった方にお伝えしましたら、ヒーリー(受け手)の方も足に心当たりがあったそうで納得☆


本当にたくさんのエネルギーが流れたからですね。


しかも、ちゃんと眠ることが出来た❗体調が悪くなってこんなことは初めて❗だそうで、良かったなぁ〜と思いました(^^)


レイキは、その人に今❗必要なエネルギーが、必要なだけ流れると言われています。それはどんな状況でも変わらないんだなぁと知ることが出来、感謝のヒーリングとなりました(^^)


そして翌日は、、、


伏見稲荷に行きました❗❗