京都旅その8〜☆

京都のお料理は

出汁が効いていて

お野菜たっぷりで

本当に美味しかったです〜(*^^*)


旅先で、その土地で獲れたものをいただくことはエネルギーチャージになりますね(*^^*)


鞍馬〜貴船と自然の中を巡り(^^)美味しいものをいただいて、エネルギー満点☆本当に嬉しいやら楽しいやら(*^^*)とその時に❗❗メールで遠隔ヒーリングの依頼が入ってきました。


まるで、その日1日エネルギーチャージしたのはこの為だったかと思うようなタイミングの良さで☆


もちろん❗喜んでヒーリングをさせて貰うことにしましたよ(^^)


こういう時、レイキはどこに居てもヒーリング出来るのでいいですね(*^^*)


やっぱりレイキ❗❗


便利ですね〜(*^^*)