激震☆

数日前の朝、ものすごく寝覚めが良くて


「昨日はすごくよく眠れた〜(*^^*)」


と言ったら、横から夫が


「こっちは全然眠れんかった。。。(−−;」


と言うのでワケを聞くと、


私が寝ている間に超☆ビクッ!!!としたのだとか。。。


それがあまりにも凄い激震で((^^))


地震かと思って驚いて目が覚めていらい、あとずっと眠れなかったそうで(^^ヾ


昨日も「今日はビクつかずに眠るように(−−)!」と言われる始末((^^;))


でもね、


よくレイキでは、体が整う時にビクッとなるんですよね。


だからきっと、私の体、物凄く整っちゃったのではないかと思うのですよ(*^^*)


感覚的には、ズレた幽体が肉体にシッカリ納まったような感じで、とっても心が落ち着いています。


調べてみたら、寝ている時のビクッ!!は、マグネシウム不足だとか色々諸説あるようですが、今、自分自身がとっても充たされているので(^^)私は体が整ったのだと思っています。


レイキでも


寝ている時はエネルギーが入りやすくて、お正月休みに、眠っている夫にレイキをしたらビクビクッと体がなって調節されていましたよ(^^)


人にはもともと、自然治癒力と言って、自分で自分の悪いところを整えようとする働きがあるのです。


普通は、元気な人であればそれは、眠っている時に効果を発揮して、眠ることによって元気(元の気)になるんですね(^^)


ちなみにレイキには、その元の気に戻るお手伝いをする作用があります♪


日頃の疲れがなかなか取れない。。。


風邪が治りにくい。。。


などの方はぜひ一度、レイキ!試されてみて下さいね(^^)


今年もこんな感じで


レイキfull!!で行きますので☆よろしくお願い致します♪