強力磁力線発生装置

もしかしたらそれは、、、


アダムスキーが本に書いていた万病治療器かも知れないと言われている治療器


『神経波磁力線発生器』


使い続けることで、若返りも夢ではないかもしれないとかなんとか。。。


これは、


ぜひとも使ってみたい!!!


と言うことで、色々調べて、遂に!!見つけました。


それは、治療器ではなくて、『科学の実験用キット』として販売されていました。


オリジナルのものではなくて、新たに作られたもののようでしたが、説明書きには政木さんの『神経波磁力線発生器』と同じ波形が出ること、またその様子が画像で紹介されていました。


あの、人間の神経波と同じ波形(二相性活動波形)です!!


設計には、初代磁力線発生器の回路設計に携わった方の指導を受けたとあり、これこそが、私が探していたものだ!!!と確信しました。


説明書きに、『お客様のご使用方法については、当社は一切の責任を持ちません』と書いてあるところが、何だか意味深です(((^^)))


今でも、この『神経波磁力線治療器』を、本当に病気で困っている人に使って貰おうと活動されている方達がいらっしゃるようです。


過去に5年間で、3万5千台を売り、クレームや苦情など、被害報告が一度もないまま消えてしまった治療器。。。


厚生労働省の認可が下りないので、販売出来ないでいるのです。


すごく残念だな、、、と思いますが、これもまた必然で、必要な人の所にはちゃんと届くようになっているんでしょうね。


『科学の実験用キット』でも、私は全然問題ありません。


1つ、注文してみることにしました。