リ〜チ〜☆

今日は近所のエステサロンひまりのオーナー、Nさんがモニターヒーリングに来て下さいました(^^)!



32回目のお客様です♪♪



そうなんです!
リ〜チ〜☆なのですよ(^▽^)!



Nさんは前回お時間の都合で片面しか出来ていませんでしたので、今日は両面をゆっくり時間をかけてヒーリングさせて頂きました(^^)



最初のアンケートで首が痛いと書かれていたのですが、頭のヒーリングをしている時に「首が楽になってきました。。」と仰られて、しっかりエネルギーを感じていらっしゃるようでした(^^)



頭のヒーリングが首にも作用してしまうレイキのエネルギー。。。



やっぱり、レイキは素晴らしいぃぃいっっ(*^^*)!



レイキのエネルギーは必要なところに必要なだけ流れると言われていますので、直接、痛みの元になる場所に手を置かずともその痛みを和らげることが出来るんですね。



でも今日は、お時間がたっぷりありましたから(^^)!しっかりヒーリングさせて頂きました♪
最初言われていた首の他に、お腹、背中の肩甲骨の間にたくさんエネルギーが流れました。
お腹や肩甲骨の間に手を置いたときには、Nさんの体が勝手にヒクヒクとなって調整されていましたよ(^^)



今日は、昨日のアメジストブレスを身につけてのヒーリング。。。
アメジストは、邪気を祓ったり浄化効果があるそうなのですが、そのせいでしょうか。。。
途中、滅多に鳴らない固定電話が鳴ったり、花瓶が風で倒れたり、雷が鳴ったりと、、、盛りだくさんのヒーリングになりました(^^;;;
そしてヒーリングの後は、予報になかった雨まで降っちゃいましたよ(((^^;;;
Nさんが「何か憑いていたんでしょうか。。」と言われていましたが、、、う〜ん、、、私的にはそんなに悪い物は感じなかったです(^^)大丈夫!
でも、何か、前に進めないと言うか、停滞していると言うか、、、そんなエネルギーがあったのかも知れませんね。
それも大丈夫!ヒーリング後の浄化の雨で、シッカリ!解消されたことと思います(^^)



ヒーリング後、Nさんが、胸に手を置かれた時に紫の光が見えたと言われていました。



ミカエル、、、来てくれていたのでしょうか?(^^)



実はミカエルの紫のエネルギー、、、昨日のコメントにももんがさんも書いて下さっていますが、気付いていなかったのは私だけ?r(^^;みたいな出来事が後から後から思い出されて、そうだったんだぁ〜!!と、繋がってきています。。。。
でもこの話は、また明日♪



Nさん!!今日はヒーリングに来て下さってありがとうございました(*^^*)
お互いエコな活動の輪!!広げて行きましょうね♪♪笑



Nさんから、まだまだお声がけをしたまま日程が合わずにヒーリングに来られていない方がいらっしゃるとお聞きしました。



大丈夫ですぅ〜!!!



既にお声がけして下さっている方は、責任を持って!最後まで無料ヒーリングさせて頂きますので、またご連絡頂ければと思います(^^)



今日で32!!
33回レイキ無料ヒーリング。。。皆様のおかげで何とか形になりそうです(*^^*)ふふふ