キテマス!ミカエル!!

ここ最近、急に気になってきた石があります。



美しい紫色をした、アメジストです。



以前、ヒーリングに来て頂いたももんがさんとローズクォーツの話で盛り上がって、それから少しの間、ローズクォーツが頭の中にあったのですが、ある時(そうじゃない!私にはアメジストだ!!)と閃いて、それから急にアメジストが気になり始めました。。。



すでにアメジストのブレスレットは持っているのですが、それはラベンダーアメジストと言う石で、透明度の高い紫色の石なんですね。



そうじゃなくて、もっと濃い色をしたアメジスト!!と私の中で心の声が聞こえてきます。



何度オーリングテストをやっても、やっぱり濃い色をしたアメジストで反応が強いので、思い切って新しいブレスレットを作ることにしました(^^)!



で、今日、会社の帰りにレイキの先生のお店『COCORO』に寄り道して、作ってきました(*^^*)


先生にブレスを作って貰いながら、ここ最近、ミカエルづいている話(過去ブログ4/15・5/5・5/10)をしていたら、「ミカエルのオーラカラーは紫だよ!」と先生に言われ、思わず



えええええええええええっっっ?!



と、大きな声を出してしまいました(^^ヾ



キテマス!!ミカエル!!!



どうやらミカエルは、とことん私の応援をして下さるようです(*^^*)



そんなミカエルの応援を受けての、レイキモニターヒーリング。。。
実は明日、一人ご予約を頂いているのですよ(^^)v



さて、一体どんなエネルギーヒーリングになりますことら。。。ふふふ






昨日のお空です!
よく見えないかも知れませんが、お日様の周りに光の輪が出来ています。
これは「日暈」(にちうん)と言う現象なのだそうです。
何だかとっても神秘的じゃないですかっっ(*^^*)ふふふ