京都旅その1〜☆

土日を利用して、京都に行ってきました(*^^*)


ずいぶん手前から計画していて、その間に他の方が偶然行かれたりして、何となく自分達も呼ばれているような導かれているような気がしていました。


当日は見えない存在もたくさんついてきてくれているような感じで(^^)



新幹線の窓からはもくもくの雲がいっぱい☆


電車に乗れば隣車両は混んでいるのに自分達の乗った車輌は途中からガラガラ☆


お天気にも恵まれて(^^)


まずはココ❗



レイキの聖地、鞍馬にやって来ました🎵


初めて来た時は歩いて本殿まで行きましたが今回はちょっと楽してロープウェイに乗っちゃいました(^_^;)


超急勾配をロープウェイでやり過ごし(^^)ほんの少し歩いたら本殿です。



こちらには金剛床と言われる星曼陀羅があって、この中心に立つと超強力なエネルギーをチャージ出来るのだとか☆


目を閉じて立つと、、、


グワ〜ンと宇宙空間にいるような『空』の感覚、そして下に引っ張られるようなグラウディングのエネルギーを感じました。


レイキと一緒で、感じかたは人それぞれ(^^)だと思いますが、もしかしたら、やっぱりレイキと同じでその人に必要なエネルギーがもたらされる場所、なのかも知れませんね(^^)


何てったって宇宙エネルギーは変幻自在ですから☆


しっかりエネルギーチャージした後は、金星より来たりしサナートクマラが最初に降り立った場所『魔王殿』へと向かいました。。。