京都旅その2〜☆

今目を閉じてみても、絶対に グワワ〜ンと下向きに感じるエネルギー☆の金剛床を後にして



前回は行くことが出来なかった魔王殿へ向かったわけなのですが、階段につぐ階段(´Д`)階段のまた階段で(´Д`)登りの階段が苦手な私には結構きつい道程で(´Д`) でも、途中からの下り坂に助けられて何とか辿り着くことが出来ました!!



本殿よりも厳かな雰囲気で、、、


それでいて、いつまでも居たいような、とっても気持ちの良い場所でした(^^)


ちょっと欲張って、


もっともっとレイキで皆のお役に立てますように、、、とお祈りしました(*^^*) 合わせた手がビリビリして、物凄くエネルギーを感じましたよ☆