レイキ+エンジェルワーク♪

今日は、午後から1名の方にヒーリングさせて頂きました。



以前、33回無料ヒーリングの時にご縁を頂いたお客様。

もう、半年振り以上の再会になります(^^)

とても嬉しくて、ついつい長話になってしまった私です、、、r(^^;



日々、色々ある中で、人とのやり取りの難しさ、、、誰にでもあると思うのですが、そんな話をしていて、ふと大天使ミカエルのワークを思い出したので、お客様了解のもとミカエルのワークもレイキヒーリングと同時進行でやらさせて頂きました(^^)



お客様の頭に浮かんだイメージが、お客様自身の思いとリンクしていて、とっても興味深いワークとなりました(^^)

これで上手に気持ちを切り替えて下さったらいいなぁ〜・・・と思ったことでした(^^)



気持ちを切り替えること、、、それが、簡単に出来ない時もありますよね。

そんな時は、一人で抱え込まないで信頼できる周りの人に打ち明けることも一つの方法ではないでしょうか。



今日やった『レイキ+エンジェルワーク』は、これからも必要と感じた時にはお客様に了解を得てやって行こうと思っています。

人間関係で思うことがある方にはおススメです。

ヒーリング料は、レイキヒーリングの1時間 3,000円 のみです。

ピンと来た方は、ぜひぜひご連絡下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしておりま〜す(*^^*)!


昨日見かけたニャンコ↑↑

牛さんガラが可愛いでしょっ♪

「写真撮らせてね」と言うと、

「撮ってもいいけどキレイに撮ってよね!」

なぁんて言葉が、聞こえたようなないような・・・(^^)

でも、どんなに接写しても動かずにじっとしててくれたんですよ〜♪♪