変化月☆

今日から12月ですね(^^)

カレンダーが遂に最後の1枚に突入致しました。



今は変化の激しい時。。。



特に今月は、来年のアセンションイヤーに向けて、色々とてんこ盛りな月になりそうな予感がしています(^^)


地球の波動が上がってきている関係で、体調の変化を敏感に感じ取っている方もいるようです。

私はここ最近、眠くて眠くて。。。(^^ヾ

これも、変化の一つのようです。

こういう時は、逆らわずに眠るが一番♪


それで昨日、いつもより早めにお布団に入ったら、何だか眠れなくて。。。


こんな時は、、、


そう!レイキ!!


頭に手を当てて少しすると、全身がビクッッ!!となって調節されました。そしてその後、すぐに眠ってしまいました(^^)


やっぱりレイキ、便利ですぅ〜((*^^*))


普段のヒーリングでも、眠ってしまわれるお客様、結構いらっしゃるんですよっ(^^)


そんなレイキの今月の営業日!!先ほど↓掲載致しましたので、ピンと来た方はぜひぜひ!!いらっしゃって下さいね(^^)


今年の疲れ今年のうちに!!!ですよ(^^)ふふふ


そしてそして、今月は、遠隔ヒーリングもしようかと思っています(*^^*)
こちらは、また後日ご案内致しますので、楽しみにしてて下さいね♪