ライブ活動〜♪

正確には、ライブ観賞活動なんですけど。。。r(^^;


先週の金曜日、大好きな 【GOING UNDER GROUND】が、市内のライブハウスの5周年の記念ライブに参加すると言うことで行ってきました(*^^*)


GOING の曲は、以前にポカリスエットのCMでも使われていたし、ジュースのなっちゃんのCMでも、村下孝蔵さんの『初恋』をカバーして流れたりしていたので聴いたことがあると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)


実は2009年にキーボードの洋一さんが脱退し4人になって初めて見る GOING のライブ。。。


そもそもライブ自体久しぶりでドキドキワクワクだったのですが(*^^*)相変わらずの胸キュンサウンドで、すっかり若返って(気分はね^^)帰ってきましたぁ〜♪



嬉しいことがあったのですよ!!!



メンバーのヒロキが投げたギターのピックをゲット〜♪♪♪

実は前に立っていた方がダイレクトキャッチしていたのですけど、とってもいい方で、譲って下さったんですよねぇ〜(*^^*)

この日は、他にも出演していたバンドがあったのでそちらのファンの方だったのかも知れませんが、本当にラッキー!!でした。

こんなこともあるんだなぁ〜っっと、とっても幸せな気持ちになった出来事でした(^^)



ライブはやっぱりいいですね(^^)

今年は全然行けなかったけど、来年はもっとたくさんライブに行きたいなぁ〜・・・と思っている私です(*^^*)