明日と言う日

明日と言う日は、何の日か、皆さん、ご存知でしょうか?(^^)



明日は、満月!!そして、皆既月食がある日、なんです。



もうすぐ明日になっちゃうんで、早口で言っちゃいますけど((^^))


明日と言う日は、、暦のうえでも「七赤金星の年」「七赤金星の月」「七赤金星の日」と、三つが重なる珍しい特異日、なのだそうです。


この暦が重なる日と言うのは、とってもパワフルなんだそうで、それにプラスして満月!!ですから、相当なエネルギーが地球に降り注ぎそうな予感がしますよね(*^^*)


ちなみに、皆既月食は、21時45分頃から始まって、23時5分頃に皆既を迎え、23時58分頃には、皆既帯から抜け出すんだそうです。


この時間なら、起きていられそうです p(^^)q


もし、万が一、見逃してしまうようなことがあっても大丈夫!!


自分で、このパワフルデーのエネルギーを受け取る宣言をしておきましょう♪


そして、ポジティブな願いや祈りを込めて、なりたい未来を自分の心の中に思い描いてみてください。強力な、願望実現のエネルギーがあなたをドォ〜ンッッと後押ししてくれますよ(*^^*)


今見えている世界は、全て、自分発信の世界です。


だからこそ、素敵な世界は自分で想像して創造しなくちゃ始まりませんっっ


だとしたら、皆さんは、どんな自分の世界を想像されますか?(^^)


私はやっぱり、笑顔がいっぱいの世界(*^▽^*)かなっっ

そのお手伝いをレイキで出来たら嬉しいなぁ〜・・・とか思いつつ(^^ヾふふふ


そうそう、

今日のお月様。。。
澄み渡ったお空に凛と光る月明かり。
携帯画像でも、こんなに力強く輝いて写ってくれましたよ(^^)♪♪