ウソみたい!!

実は昨日、38度の高熱でダウン。。。

でも、職場に体温計が無いので、そんなに熱があるとも知らず、物凄い体の痛みと戦いながら終日きっちりお仕事して帰ってきました。



知らぬが仏とは、このことですr(^^;;;



帰って、熱を計ってビックリ!!
確かに熱っぽいとは思っていましたが、こんなに熱があるとは思っていなくて。。。
体が痛かったハズですよねぇ〜(^^ヾ



それで、昨日の夜は、夫が甲斐甲斐しく看病してくれまして(*^^*)


今日は、ほらっっこの通り♪

元気いっぱいです p(^^)q


もっと風邪っぽくなるのかと思っていたのに、なぁ〜んにも、全然、昨日の熱がウソみたい!!です。



夫が「何か、貰って(霊を)来てたんじゃないの?」なぁんて言うんですよ。

目に見えない世界のことを、こんなにもサラッと口にするようになるとは、、、r(^^;;

どうやら、見えない世界と現実世界の境界線は、どんどん薄れて来ているようですねっっ(^^)



何はともあれ、一生懸命看病してくれた夫に感謝!!です(^人^)アリガトウ♪