キトラ古墳☆

去年知り合ったある方とのご縁で、今年は、奈良に行く計画を立てています(^^)


奈良で一番に思い浮かんだ場所は『石舞台』。


6世紀後半、蘇我馬子のお墓かも?と言われている場所です。


「では、まずそこに行ってみましょう(^^)」


となっていたところに、


大神神社にも行ってみて!!」


と情報が入り


「近くなので、そこも行ってみましょう(^^)」


となっていたのですが、ここにきて


キトラ古墳!!」


のキーワードも出てきて(^^;知らなかったのですが、キトラ古墳は石舞台と同じ公園内にあるらしいんですよね。


なので、スケジュール的に大丈夫そうなら行って来ようと思っています(^^)


と言っても、出発は6月以降になるかと思いますが、「奈良に行きます!!」と宣言しているので、どんどん奈良情報が入ってきているように感じます(^^)


実は密かに、一緒に行く方も募集しています(*^^*)


車に、あと一人お席がありますので、きっとどなたかが奈良に呼ばれているんだと思うのですが(^^)ピン!!と来られた方は、ぜひ鯨海までご連絡下さいませ♪


すでにもう、奈良からは歓迎されているような感じで、テレビを点ければ画面いっぱいに奈良の鹿さん達が写っていたり、スーパーでは奈良漬が目に飛び込んできたり、、、何だか、待ってるよ〜♪って、言われてるようで(^^)意識していると、どんどん繋がって行くんですね〜、面白いですね〜((^^))


ちなみに、奈良行きは、日帰りで土曜日を検討中です。


まだ少し先なので、これからも色々な情報が入りそうな予感がしています(*^^*)


でも、最終的には、必然のメンバーで、必要なところに導かれて行くのでしょうね。


楽しみですね〜♪♪♪