旅立ちの時

昨日は、レイキの生徒さんの旅立ち祝いをしてきました(^^)


ご主人のお仕事の関係で、県外に引越される生徒さん。。。


私のところでレイキを学んでくださった方達の中で、一番、周りの人を癒したい!!と言う気持ちが強い方でした。


優しくて温かくて、とっても楽しくて!!


会う人皆を幸せにしちゃうような人(*^^*)


きっと、もっともっと大きな学びの為にお引越しされるのでしょう。


今の時代は、


インターネットや携帯メール等、どんなに離れていても距離感を感じさせないツールがたくさんありますから有り難いですね(^^)


生徒さんが引越しされても、レイキfull!!な毎日を過ごされますように(*^人^*)