合格通知♪

昨日、レイキの生徒さんから『国家試験に合格しました!』との嬉しいご報告を戴きました(*^^*)


生徒さんが嬉しいことは私も嬉しい!!


本当に良かったなぁ〜って、思います(^^)


思えば、


初めてレイキしに来て下さった時は、まだ輪郭がぼやけていると言うか、心もとないと言うか、、、なんとなく不安定な感じがあったのですが、その後、レイキを習得して下さりお付き合いを続けていくうちに、今では「悩んでいたことがバカみたい☆」とまで言えるようになりました(^^)


今年は、色んな良いことが重なり、二重三重の喜びの年となっている生徒さん(^^)


きっと、もっともっと大きく羽ばたいて行かれることでしょう!!



見回せば、あっと言う間に花盛りの過ぎた桜たち。。。

でもやっぱり、葉桜になってもなお美しいですね(^^)


『散ればこそ いとど桜は めでたけれ 憂き世になにか 久しかるべき』


桜は散るからこそ美しい。この世に永遠なんてものは何もない。。。


永遠に咲いている桜が無いように、

辛いことも悲しいことも、永遠には続きません。

けれどもやっぱり桜は、次の年もその次の年も咲きますよね。

咲き続けますよね(^^)

生徒さん、見事な桜を咲かせてくれました♪♪


素晴らしい桜を見せてくれて、

ほんとにほんとに、

ありがとうございました!!!!!!!!!