オリジナル名刺*作成承ります♪


妹が、名刺屋さんを始めました(^^)


と言っても、


本当に小さな小さな規模なのですが


それでも、


大好きなことを仕事としてやってみる!!という所が、何だかちょっと、いい感じじゃないですか?(*^^*)



今までに妹に作って貰った↑↑名刺&カード。


私は、名刺にレイキの宣伝を盛り込んで貰って、名刺のようでいてチラシのようなカードを作って貰いました♪


私のように、小さな規模でお店をしている人や、店舗レスで活動している人、単純に名前やメールアドレス等の自己紹介の名刺を作ってみたい人、、、


どんな方でも、どんな内容でも、出来る範囲でお受けするそうです(^^)


名刺やカードの他に、チラシやお店のメニュー表などもご依頼頂けます。


自分だけの、他にはないオリジナルの名刺、良かったら一つ作ってみませんか(^^)