アイリッシュハープの癒し

昨日は、一人の方にヒーリングさせて貰いました(^^)


施術前、ふと目に留まったCDが、みつゆきさんの『幸せ・・・』だったので、そのままヒーリングに使うことにしました。そうしたら、、、


幸せ・・・

幸せ・・・


アイリッシュハープの優しい音色に、お客様は「曲が流れ始めた瞬間から涙が出ます、、」と言われて、やっぱりこのCDで正解だったんだ、、、と思ったことでした。


去年からヒーリングに来たいと思ってた、、、と言って下さったお客様は、きっと、完璧なタイミングで、昨日来て下さったのでしょうね(^^)


ヒーリングが心地良くて、終わって欲しくなかったと感想を言って下さって、すごく嬉しかったです(*^^*)


最初、とても緊張されていて口数も少なかったお客様が、ヒーリング後は、もう笑いっぱなしの喋りしっぱなし(それは私も同じでしたが^^;)で、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


毎日、決まった日常を繰り返す中で、ほんのちょっとでも自分に息抜きすることを許すって、簡単なようで難しかったりするんですよね。


でも、たまにはちょっとだけ、自分にご褒美をあげてみませんか?(^^)


ちょっとだけ、思いっきり緩んでみませんか(^^)


そんな時間も、たまにはいいですよ(^^)