レイキヒーリング、学んでみませんか?

秋バージョンのチラシ↓↓が出来ました(*^^*)

ちょ〜っと見えづらいですが(^^;


妹の感性がキラリ☆と光る力作です(^^)

最近は、DM関係は全て妹に任せています。


私のサロンのコンセプトの一つが、


『皆で楽しいことやりましょう〜♪』


なので(^^)色んな人を巻き込んで、アイデアを出して貰ったり、意見を聞いて貰ったりしながら、アレコレやっております♪



今回のチラシは、


『レイキヒーリング、学んでみませんか?』


と言うもの。。。


秋の夜長に、習ったレイキでセルフヒーリング♪なぁんて、いかがでしょうか?(*^^*)


場所は、高知市内のお家サロン。


詳しくは、カテゴリーの《アチューメントのご案内》をご覧下さい(^^)


女性限定、週末限定ではありますが、平日でも可能であればお受け致しますので、お気軽にご連絡下さいませ(^^)



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



今回から、チラシを貼ってくださるお店も募集致します!!

(チラシサイズは A4サイズです)

よろしければ、ぜひ!!ご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します(*^^*)!!