やっぱり水が大事☆

先日、水の流れについて語ったら、追加で、水の情報が色々と入ってきました。


その情報は、既に知っていることだったのですが、またこうして目にすると言うことは、やっぱり『メッセージ』!!なのでしょうね。


と言うわけで、今日も『お水』の話です(^^ヾ


先日、水の流れが体調不良を改善する鍵!!とお伝えしたのですが、そんな水の性質には、波動を転写する、、、と言う性質もあるんですよね。


そのことは、江本勝さんの本↓にも、書かれています。

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ


そんな『水』は、私達人間の体の中の60%〜70%を占めていると言われていますよね。

そしてその『水』は、体内で一定の期間を経て全て入れ替わるように出来ているわけです。

なので、先日の体の中の水の流れを意識すると言うことは、案外的外れではないのでは?と感じています。



で、水が波動を転写するという性質。。。



水は、流れはするものの、体の中に常に6〜70%あるわけなのですから、水に良い波動は必然的に体にも良いはず!!なのです。


そこで、良い波動とは?


と言う話になってくると思うのですが、一番安価で手っ取り早い高波動のもの、、、と言えば、ズバリお日様です!!


健康には、この、良い水と太陽が深く関わっているようです。


それで思い出したのですが、私がよく愛飲しているブルーソーラーウォーターは、青い瓶に水を入れて太陽の下で数時間置いたもの。ある実験では、普通の水に比べて、格段に波動が良くなっているとのこと。。。確かに、飲んだ感じも、甘みが増して美味しい水に変わっています。この水は、ホ・オポノポノのヒューレン博士が提唱するもので、飲み続けることで、体や心に変化を促がすと言われています。


実際に私も、ブルーソーラーウォーターを飲み始めて、色んな現実面での良い変化がありました(^^)


このブルーソーラーウォーターは、まさしく水が太陽によって良い波動に変化することを教えてくれています。


と言うことは、飲んで変化があるのも頷けます(^^)


ずっとずっと先の未来では、人は、太陽の光を浴びて、良い水を摂取するだけで生きていけるようになっているようなのですが、現代ではまだまだ考えられませんよね(^^;


それでも、少しずつ、シンプルな食事に変わってきている人もたくさんいるように感じています。


体を整えると言うことは、感覚を研ぎ澄ますことに繋がるそうで、その為には、良いお水と太陽光の摂取が必須なようです。


良いお水は、天然水が良いようですが、私は、ブルーソーラーウォーターでも充分と感じています。


ここでまたレイキの話をすると、え〜またぁ〜??と言われちゃいそうですけど((^^))


レイキも高次元の波動を流す、と言われています。でも体内の水に影響を与えると考えるならば、実は、流しているのではなくて、波動の転写をしているのかなぁ〜・・・なんて思ってみたり、、、やっぱりレイキ!!奥が深い!!(*^^*)


あ〜楽しい〜♪♪♪


これだからレイキ!!止められません(((*^^*)))ふふふふふふ