嵐です!!

今日は朝から、降ったり止んだりの暴風雨が続いています。


昨日の夕方から雨が降り始めたものの、おかげさまで、イベントのあった土日は、何とかお天気がもってくれました。


普段はやらない終日立ち仕事。。。


レイキを始めて、足が疲れると言うこともあんまり無くなってきた私(*^^*)


昨日も、朝から元気に♪会場で珈琲サービスをしていましたよ♪


この、疲れ知らずな体は、本当にありがたいですねぇ〜(^^)


これまた、レイキさまさまです(*^^*)




帰りに寄り道したお店で、、、

頑張った自分へのご褒美に(^^)

今月末までの季節限定商品『葡萄と洋梨のオータムミックスジュース』を頂きました♪

葡萄と洋梨、、、

お互いの素材の良さが活きた、とっても美味しい生ジュースでした(*^^*)



ちなみにお店は、スモールマーケットイオン高知店。


一杯 420円也、でした(^^)


この時期にしか味わえない旬な一杯!


皆さんもぜひ(^^)ご賞味下さいませ♪♪