秋ですねぇ〜!!

先日スーパーに行ったら、



こぉ〜んな↑秋刀魚が売られていました。


骨を全部取った、その名も


『骨取りさんま』☆


たっぷりの大根おろしと一緒に、美味しく頂きました(*^^*)


本当に骨が無いので、丸ごとかぶりつくことが出来ます。


それこそ、ワイルドだろ〜(((^^)))の世界です。



今日は、職場で、山陰の方から送られてきた『21世紀梨』をお土産に頂きました(^^)



食べるものから秋を感じるあたりが、何とも私らしいのですが(^^;



秋ですねぇ〜!!



これでもう少し、秋晴れの日が増えてくれると、嬉しいですね。



皆さんは、どんな『秋』を感じられていますでしょうか?(^^)