ウオタミーティング♪

昨日は、レイキのモニターさん達と市内の居酒屋『魚民』にてスピリチュアルミーティング(*^^*)してきました♪



過去世でも一緒だったかも知れない私たち。。。
もう、初めての飲み会とは思えないくらいお喋りしちゃいましたよ(*^▽^*)♪



何でしょう。。。。
この3人で居ることの安心感!!!



気づけばあっという間の4時間!!でした(^^ヾ



それぞれがそれぞれの思いや、抱えている問題を出し合って、たくさんの心の解放が出来たような気がしています(^^)



昨日は、私たちの他には、全くと言っていいほどお客さんが居なくて、ほとんど貸切状態になっていました。



こんな時は、見えないお客様がたくさん来ているのよ(^^)と、私のクリスタルボウルの先生がよく言っていましたが、だとすると、あのお店、昨日はすごいことになっていたんでしょうね(((^^)))



でも、それもそのはず。。。
私たちの話題は、現在のことはもちろんのこと、過去世のことや、宇宙のことなんかを話していましたから(^^)関係者がワンサカ!!訪れて下さっていたんでしょうね(((^^)))



色んな思いを口に出して聞いて貰うことで、癒される場合があります。
たいがいは、答えは自分の中にあるのですが、時に、他の人の口から聞かされることもあるのです。
そんな意味では、たまにはこんな風に皆で集まって、あれこれお喋りするのも有りなのではないでしょうか(^^)



私はそれを、スピリチュアルミーティング♪と呼んでいます(*^^*)



昨日は、おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪



Oさん、ももんがさん、本当にありがとうございました(*^^*)!!
そして4時間も!!お付き合い下さって、お疲れさまでした(((^^)))