ようこそ地球へ♪

妹に、二人目の赤ちゃんが生まれました!!


それで早速、昨日、愛に(*^^*)行ってきたのですが、


ちっちゃ〜い☆


可愛い〜☆


ガラス越しのご対面ながら、初々しい透明の輝きを、しっかり感じてきましたよ♪


先月、私と一緒に行った健診では、先生に


「お母さんの成長が著しいねぇ〜」


と言われていた妹。。。(^^;


生まれてきた赤ちゃんは、2740グラムでした。


小さいながらも、五体満足!!元気いっぱい!!髪の毛フッサフサ((^^))で生まれて来てくれました。


今、アセンションを身を持って体験する為に、地球に生まれたがっている魂がたくさん居ると聞きました。


折りしも今年は、アセンションイヤーです(^^)


私にとって初めての姪っ子ちゃん♪


ようこそ!!地球へ(^^)


生まれて来てくれて、ありがとう〜♪♪♪