チャネリングカード☆

数年前、縁あって誕生数秘学の入門講座を受講しました。


その時に教材として購入した『チャネリングカード』が、今日、別の探し物をしていて出てきました。


偶然は必然(^^)


ちょうど、レイキの生徒さんが来られることになっていましたので、このカードを使えってことかも。。。と、勝手な解釈で(^^;久々にカードを出してみました。


このカードには、ピンク色のポジティブカードと、ブルーのネガティブカードが、それぞれ33枚ずつあります。


色んな引き方があるのですが、今回は、問題の原因とその解決方法を探る2枚引きをやってみました。


まず、問題の原因は、、、


『7:さびしさ』


まさしく、今さっきまで、生徒さんと話していたことにリンクしたカード!!でした。


そして、その解決方法は、、、


これまた、納得!!のカードが出ました。


でもそれは、私と生徒さんとの秘密♪にしておきます(^^)


生徒さんがその解決方法を実行されて、良い変化が起きた時にまたご報告したいと思います(*^^*)



ちなみに、

私が、レイキのレベル3のアチューメント料が高いと思うのですが。。。と聞いた時には

『16:無価値感」

と言うカードが出ました。

自分に価値がないと思っていることが、そんな風に思うのことの原因だと、ズバリ!!出てしまいました(^^;;

こういう人は、自らの罪悪感を軽くしようとして犠牲的な役割を演じて、ヘトヘトに疲れ切ってしまうのだとか。。。

う〜ん。。。

考えさせられますね(^^;;

レイキのアチューメントは、色んな値段で色んな方が行っています。

きっと、それぞれに必要なご縁で、必要な方がドンピシャ!!のヒーラーさんの所で受講されているのだと思います。

私もその必然のご縁に感謝して、もっと、自信を持って行かなきゃですねぇ〜っっ



チャネリングカード☆

なかなか奥が深いです。

ご興味のある方は、ヒーリングのついでにお一つ、いかがでしょうか?(*^^*)ふふふ