振動と光☆

以前にも書いたことがあると思うのですが、人はそれぞれ固有の周波数で振動していて、突き詰めると光だと言われています。


その光に、色があると知りました。


それが所謂、オーラ、と言われるものだったりするようです。


面白いのは、振動数によって色が変わる、というもので、一秒間の振動数が最も多いのが紫色、最も少ないのが赤色だそうです。


順番に、



となります。

これにより、心の模様がオーラの色に出ることが分かります。

人は、生まれてくる時に、どの周波数で生まれてくるのか設定してくるそうです。

そこから、色んな学びを経て、どこまで自分の周波数を高められるか、、、ということが、この世に生きることの最大の目的なのかも知れません。

波動が高くなればなるほど、原点の光に近くなるのだそうです。

原点の光、、、とは、一体どんな境地なのでしょうね。

それこそが、『悟り』の境地なのかも知れません。



私には、まだまだ、まだまだまだまだの世界です(^^;;;



取り合えず、前向きに♪♪コツコツと♪♪日々の幸せに感謝して、生きたいと思います(*^^*)