妊婦さんにレイキ♪

妊婦さんと言うのは、


ほかでもなく、


我が妹のこと。


今、二人目の子供を出産する為に、実家に帰ってきているのです(^^)


それで先日、レイキヒーリングをさせて貰いました♪



妊婦さんは、『身重』と言われるだけあって、やっぱり体に少しストレスを感じているようでした。


頭と肩を重点的に、あと、お腹を少しヒーリングさせて貰いました。


妹は、お腹の赤ちゃんとお話ししているらしく、名前を、赤ちゃんに教えて貰ったようです(^^)


と言っても、言葉に反応するかどうかを見て、、、と言う意味なのですが(^^;


でも、すでに赤ちゃんは意志を持っているらしく、ちゃぁんとお腹の中で動いて返事をしてくれるんだそうですよ(^^)



そりゃそうですよね☆



どこに生まれるのか、いつ生まれるのか、性別、パパとママ、全部自分で決めて生まれてくると言われていますから、意志がないわけありませんよね(^^)



「私の出番♪」



ヒーリング中、なぜだかこの言葉が浮かびました。


そのことを妹に伝えると、赤ちゃん、ビクンと動いてお返事してくれたそうです。


思えば、帝王切開で、生まれる日をとっくの昔に、パパ、ママに宣言していた赤ちゃん。


ものすごいやる気を感じます。。。


皆、夢や希望、決意を持って、この世に生まれ出てくるんですね〜。


妹の赤ちゃん、、、すでに女の子だと聞いているようですが、なかなかヤンチャ姫のようですよ(^^)


今から会えるのが、とっても楽しみです♪♪♪ふふふ