プチ同窓会☆

今日は、学生時代のお友達とご飯に行ってきました(^^)

本当にこんなに話したのは、何年振り??と言う感じで(^^)息つく暇もないくらい皆でお喋りして帰ってきました(*^^*)


あっと言う間の3時間半☆


もっと、昔話に花が咲くかと思いきや、意外にも今の自分達の話で盛り上がりました。

これって、皆が、前を向いて、今を生きている、と言うことなのかも知れませんね(^^)

今は、こんな風に、波長の合う人同士が、サッと集まって、まるでずっとやり取りしていたかのように自然に会話が成立している、、、と言うことがとても多いです。



出会いも別れも再会も、全て必然の世界。



今日は、素敵な友達たちに再会できて、とっても良い刺激を受けました(^^)

そのおかげだと思うのですが、もう何だかイキイキしちゃって((^^))

すっかり若返って(気持ちはね^^)しまった、私なのでした♪♪


これからはきっと、こういうイキイキしたキラキラの時間が増えて行きますね(*^^*)

そうなると皆、どんどん若返ってしまいますよ(^^)

そうしたらもう、いつ生まれたとか、学年がどうとか関係ないですよね((^^))

多分そんな日も、そう遠くないと思います(*^^*)

皆で、イキイキキラキラの毎日を楽しみましょう〜♪♪♪ふふふ