レイキと運命☆

なんか、大げさなタイトルになっちゃいましたが^^;

レイキで運命が変わるかも?!というお話。。。

 

昔、私が少しだけ習った四柱推命の先生がよく言っていた言葉

 

命が宿る『宿命』は変えられないけど、命を運ぶ『運命』は 自分で運んで変えることが出来る!!

 

なので、『今』を変えたいなら『動くこと』が大事。

自ら動いて 命を運んで 運命を変えるのよ°˖✧

 

新しいことを始める時は、新しいエネルギーがやってきます^^

レイキはポジティブな動機で始める方が多いと思うので、ポジティブなエネルギーを呼ぶんですね✨

 

レイキで『今』が変わる!!

 

ということですね (*´▽`*)

 

その為に『まずは自分を癒してみましょう☆』というわけで^^

 

癒すことで 実は 自分の周波数を変化☆させているんですね。

 

周波数は、同じ周波数に同調(シンクロ)する と言うことは 以前の記事でお伝えした通りですが^^ このシンクロ作用によって、新しい周波数に合った『出来事』や『人』 に出会うようになっているのですね (*´▽`*)

 

実はこの周波数の変化には、色んなサインがあって( 今 変わっていますよ~ )というのが 分かるようになっていたりするのですよ☆

 

では一体どんなサインがあるのか、、、

 

というところは次回お伝えするとして^^

 

それまでに、良かったら セルフヒーリングして✨自分を癒してみてください (*^^*)

 

 

本日のおやつ°˖✧

カフェオーレ母恵夢 (*´▽`*)