招待状来た☆

実は、お気に入りのカフェがありまして^^

 

お友達を誘って行きたいなぁ~と思いつつ月日は流れ☆彡

 

いつ誘おうかしら、、、と思っている内にとうとう

 

 

カフェから招待状が届きました!!

 

と言っても、なんてことはない ポスティングされたチラシなのですが^^

 

からしたら、どんなに考えても これは『招待状』なわけで ( *´艸`)

 

今がその時!!!

 

と、お友達に連絡を取ったら、とんとん拍子にお茶の日程が決まりました✨

 

すべてはベストタイミング♪♪

 

運気がいい時は タイミング良く物事が運びますね (*´▽`*)

 

自ら、どんどん動いて命を運んで『運命』を変えなくちゃ☆ ですね^^

 

実はお茶の日の『トークテーマ』も一緒にポスティング?!☆されていまして( ´艸`)

 

何事も注意深くしていると、色んなサインがやってきますね☆彡

 

ピン!!とアンテナ立てて^^サインをキャッチ!!していきましょう~ (*´▽`*)°˖✧