ウィズ・コロナ☆

6月30日は、

 

茅の輪くぐり(夏越の祓)

 

行ってきましたよ~ (*´▽`*)

 

今年は すごい人出で (+_+)

 

まるでコロナ前に戻ったような活気☆

 

境内は人で溢れ、出店には長蛇の列が出来ていました^^

 

思えば、一昨年は 茅の輪 が作られず くぐることが出来ませんでした。

 

昨年は、茅の輪 こそ作られていましたが 出店は出ていませんでした。

 

全ては『蜜にならないように』との配慮だったと思うのですが、

 

それだけに、今年の賑わいは 何だか とっても嬉しい気持ちになりました。

 

疫病退散!! 

 

シッカリ!お祈りしてきましたよ (*^^*)

 

実はこの日は 夫の誕生日で^^

帰りは 夫リクエストの『焼肉』を食べて帰りました♪

 

毎年 伯母が、夫に誕生日プレゼントを贈ってくれるのですが

 

 

今年は コロナビール が届いてビックリ!!

 

何がビックリって、

 

疫病退散!!のお祈りの日に届いたことが タイミング良すぎ☆

 

あまりにも良すぎて、逆に 笑ってしまいました ((( *´艸`)))

 

『疫病退散』ではなくて『ウィズ・コロナ』というメッセージ。。。

 

それならそれで、

 

そろそろ自由に、のびのびと、お出かけしたいですね~☆彡