ショーゲキの事実☆

土曜日(7/2)は、

 

またまた甥っ子達の野球の応援に行ってきました^^

 

 

スタンド席は 日陰も無く暑すぎる!!ということで、外野の木陰にピクニックシートを敷いて応援^^

 

思ったより、風が吹いてくれたので助かりました。

 

実は今回、初めて行く球場だったので かなり手前の駐車場に駐車してしまい💦

 

そこから歩いて向かったのですが、結構な距離で入り口が分からず☆

 

妹に電話するも繋がらず。。。。

 

ラインのやり取りで何とか辿り着くことが出来ました^^;

 

今思えば、

 

auの通信障害の影響だったのですね~

 

それから昨日まで、障害が完全復旧するまで 結構かかりましたね💦💦

 

一説では、

 

単なる通信障害では無かったのではないか?

 

とか

 

少し前に障害が頻発していた銀行のようなことが起っているのでは?

 

とか

 

それでいくと、もしかしたら また何度か障害が起って来るかも?

 

なんて 裏?情報もありますが、今回、救急車や警察への連絡が出来なくて困った方もいらっしゃったようなので 何とか今回限りで終わって欲しいですね。

 

ちなみに、我が家は 私以外の実家家族が全員auユーザーなので この 土・日・月 は それはそれは大騒ぎでした^^;

 

と、、、

 

そうそう

 

野球の応援の話でしたね ( *´艸`)

 

ごめんなさい💦 明日に続きます💦