梅雨入りしました

昨日から、中国四国地方は梅雨入りです。


例年でしたら、雨が降り続いて、そろそろ梅雨かなぁ〜?と思った頃の発表となるのですが、今年はずっと晴れていて急に昨日梅雨入り宣言があったので、ちょっとビックリでしたが、宣言通り、今日は一日中雨が降っていました。


今も、


降っています。


昨日、6月の営業日のご案内をさせて頂いたのですが(^^)


早いですよねぇ〜っっ


もう『6月』ですよ!!


6月は、職場のイベントや、個人的な用事で営業日が少なくなっておりますが、平日も可能であれば施術させて頂きますので(^^)遠慮なさらずにご連絡下さいませ♪


先日、仕事で電話をしている時に、ついつい空いた手をわき腹に当てて、牛乳を飲む時のポーズになったんですね(^^;;


そうしたら、自然にレイキが入ってきて、わき腹が温かくて気持ち良くて(*^^*)手が離せなくなって困りました((^^))


普段は何にも思わずに生活していますが、こうやって手を当ててみると意外に疲れてるんだなぁ〜・・・と分かることがあります。


レイキは、こんな風にセルフヒーリング出来るのが嬉しいところ(*^^*)


これから梅雨が本格化してきたら、どことなく気分も憂鬱になりやすくなりますので、レイキ他、アロマやマッサージ、楽しいお喋り(*^^*)等で、上手に息抜きされて下さいね♪


夫のお姉さんから、今が旬!!のビワをたくさん頂きました♪

旬のもをいただけるって、本当に幸せですね(^^)

初めて知ったのですが、ウサギのコロちゃんもビワが大好きみたいで((^^))1個丸々食べちゃうんですよ〜!!

その、ムシャムシャ食べてる様子が可愛いくて(*^^*)

ついつい食べさせてしまう私なのでした(^^;