ペンデュラムが当たっていました☆

実は来週、職場で出張の話があって、ずっと行きたくない(><)!!と駄々をこねていたのですが、今日遂に『行く』ということに決まってしまいました。。。


ここ最近ずっと、マイブームのペンデュラムに出張のことを聞いていて、


何度聞いても『行く』だったんですよねぇ〜。


私が同じことを何度も聞くので、最終的には、ペンデュラムの回り方がふてくされたような回り方になっていました(^^;;;


しつこく、


『行けばいいことありますか?^^』


と聞くと、


『あるんじゃない?(−−)』


と、微かに小さく回って、明らかに呆れた様子。。。


ペンデュラムって、回り方に感情が出るんですね〜(^^;;


夫が『それ、こっくりさんだろ』と言うのにはちょっとムッとしますけど(^^;;


何だかちょっとずつ親密度が増しているようないないような。。。((^^))


私が最近知った話では、正しい答えをペンデュラムで得るには、脳波を下げる!!ことが大切なのだそうです。


それこそシータ派の世界。。。


その世界に自由に到達することが出来るようになれば、前世のことが分かったり未来のことが見えたりするようになるそうです。


よく、第3の目(第6チャクラ)を開いたら良いと言われていますよね。


それって、脳波がシータ派になった時に開いている、ということだったんですね。


チャクラを開くことより、脳波をシータ派にすることの方が、自分にはやり易そう〜・・・と思ってしまったのですが、皆さんはいかがでしょうか?(^^)


結局、どっちも同じことなのかも知れませんが。。。(^^;