クリスタルヒーリング♪

先日、以前オラクルカードリーディングでお世話になったkyoさん の、遠隔クリスタルヒーリングのモニターを受けました(^^)


実は私、クリスタルヒーリングは初体験!!


初体験が遠隔でちゃんと体感出来るかなぁ〜・・・と、心配していたのですが、光や石の感覚があって、ちょっとビックリでした((^^))


でも、あっと言う間に眠りに落ちてしまったので(^^ヾ夢の中のことなのか、現実なのか、、、正直怪しいところです(^^;;;


後日、kyoさんから、丁寧なヒーリングのフィードバックを頂きました。


それに写真も付けて下さっていたのですが、遠隔なのに、本格的にクリスタルを並べてエネルギーを送って下さったようで、素敵なクリスタル達の写真に、正直、感動してしまいました!!


ヒーリングでは、私が何かに焦っていることを受け取られたようで、


何か焦っていることはありませんか?

プライベートではなくて、仕事の焦りのようです、、、


と連絡くださいました(^^)


まさしくこの時!!出張のことであれこれ思っていたんですよねぇ〜。

そういうのも全部、分かっちゃうんですね〜(@@;)))


一緒に、


私のお婆ちゃんからの


いつも見守っているよ。

そのままでいいんだよ。


と言うメッセージもいただきました。とっても嬉しかったです(*^^*)


後日、出張が確定するわけですが、きっと、お婆ちゃんが付いて(憑いて?!)行ってくれるんじゃないかな、と思ってみたり(^^)


で、さっそくお婆ちゃんのはからいで??一人で出張するはずだったのが、上司と一緒に行くことになりました。


これで見えない応援団も、二人分の応援団になって人数が増えますね(^^)


出張は、今度の月・火なのですが、さてさて、どうなりますでしょうか?(*^^*)


お庭の紫陽花が今年もキレイに咲いてくれました♪