動き始めました!

先日、久々に氏神様参りをしてきました♪



日頃の感謝と、地震から地区を守って下さったことへのお礼、旅行の報告、レイキの後押しのお願い、、、などなど、他に人が居なかったので結構長く居座ってお祈りしてしまいました(^^ヾ


それで最後におみくじを引いたのですが、、、


『なにごとも春の花さく様に次第にさかえてゆく運です 安心してことにあたりなさい』


とのメッセージをいただきました(*^^*)


思えば、


去年の年末辺りからずっと停滞していた私の運気。。。


おみくじや占いをすると必ず『動くときではない(ーー)!』のメッセージが出ていたんですね(^^;


でも、冬が過ぎて春が来るように!雲が晴れてお日様が顔をのぞかせるように!私の運気もようやく動き始めたようです(^^)


ちょうど今週末は鹿児島旅行です!!


この勢いに乗って♪大いに楽しんで♪行ってきたいと思います(*^^*)