ジョセフ・ティテルと高知の地震☆

今年に入って、私の中では地震の気配がすっかりなくなっていたのですが、アメリカのジョセフ・ティテルさんと言う方が今年日本で起こる地震を予言していることを知りました。


しかもその地震、なんと高知に来る!と予言されているんですね☆


よく、こういうことは発信した瞬間から当たらなくなる、なんて言われますのでここにこうして書き記して外れてくれることを祈ります。


そうは言っても、冒頭に記した通り、私の中では今年の今の雰囲気は本当に穏やかで何があってもさほど苦にならずに切り抜けられそうな余裕の感があります。


だからこそ、この地震の予言は寝耳に水☆だったのですが、地震が来る来ないに関わらず毎日を楽しく!!過ごしていきたいですね(*^^*)


先日から、レイキの遠隔ヒーリングの練習を生徒さんとしています。


お互いに家からヒーリングしあって感想を伝えあうことになっているのですが、生徒さんからどんな感想が届くのかとっても楽しみです(*^^*)


ヒーリングをして寝ると夢をよく見ます。


脳がクリアになっているからでしょうか(^_^)


またヒーリングや夢の話をまとめてお伝えしたいと思いますので楽しみにしてて下さいね(*^O^*)!