新しい時代☆

先日、台風が通過し、地球の波動がまた少し軽くなったかも?とお伝えしました。


そして昨日は、太陽の光が隅から隅まで届けられています、、、と、お伝えしました。


その二つを裏付けるような出来事が、昨日ありました。


詳しくはお伝え出来ないのですが、今まで、なぁなぁで来ていた物事にメスが入った、、、とでも言いましょうか、何だか仕切りなおしのようなことが起こっています。


これは私は、すごくいいことだと思います。


やっと、正直に生きていい時代が来たのだと、心底感じました。


テレビの世界では、もう、ウソが通用しない時代になってきていますよね。


人々が、物事の本質に気づき始めていて、表面的な言葉に惑わされなくなってきている、と感じています。


そんな流れが、身近な所でも起こったと言うことは本当にいよいよ新しい時代が来たのだと感じずにはいられません。


ここから!!です。


ここから切り替えて、新しい時代の流れに乗ればいいんですよね(^^)!


今回、そのチャンスが与えられているように感じています。


素直になって、今までとはちょっと違う角度から、物事を見てみませんか?(^^)