波動が変わった??

おはようございます!!


今日も、秋晴れの良いお天気になりそうです(*^^*)


先日の台風、皆様のお住まいの地域ではいかがだったでしょうか?


高知市内は、物凄い暴風雨((++))でした。


もう、一切合切お清めよぉ〜っっみたいな風で((^^;


台風も、浄化作用があると言われています。


そのせいでしょうか。


昨日の朝は、我が家のウサギのコロちゃんが、はしゃいではしゃいで♪


ギャロップしまくりで、お部屋の中を走り回っていましたよ(^^)


動物には、ちょっとした波動の違いが分かるんですよねぇ〜。


きっと、と〜ってもウキウキ♪したんでしょうね(^^)コロちゃん。


私達も、その軽い波動の流れに乗って♪


どこまでも、どこまでも、ウキウキ気分で行きたいですね〜(*^^*)