天使さんがいる!!

最近、頻繁に目の端に光がキラキラと?チカチカと?見えるようになって、何かなぁ〜?と、調べてみたら、天使さんからのサイン!!でした。


きっと、前から見えていたのでしょうが、最近特にキラキラするので、すごく気になっていたんですよねぇ〜。


先日、レイキ交流会をした時も、その翌日のヒーリングのお客様とやり取りさせて頂いている時も、ずっと左目の端でキラキラ光って応援してくれていました(^^)


他の人の体験談をみると、その内、端じゃなくて目の前で光ったりするようになることもあるのだとか。。。


楽しみですねぇ〜(((*^^*)))


これからは、普通の人も、どんどんサイキックな能力が自然と開花していくと言われています。それは、地球の変化によるものなのですが、、、


皆さんにも、天使さん、もう見えているかも知れませんねぇ〜♪


視界の中で、キラッと光ったら、それは天使さん!!かも知れませんよ(*^^*)ふふふ



今日も良い天気♪


張り切って行きましょう〜♪♪