行ってきます♪

今日、夕方より、今年2度目の社員旅行に行ってきます♪


会社の事情で、なぜだか1年に2回も行くことになった社員旅行。。。


せっかくなので、移動時間を読書タイムにしちゃいましょう♪と、旅のお供に選んだ一冊は、サネヤ・ロウマンさんの『パーソナル・パワー』。


パーソナル・パワー―光の存在オリン、人間関係とテレパシーを語る

パーソナル・パワー―光の存在オリン、人間関係とテレパシーを語る


結構、厚い本なので、読破出来るかどうかは?ですが(^^;


目に見えない人の意識、、、実は、私達は知らず知らずに全てを感じ取っていたのです!!と言うような内容で、そのコントロール方法なども書いてあるようで、今から読むのがとっても楽しみです♪


また、読み終えましたら感想をご報告しますので、楽しみにしてて下さいね(*^^*)


では、行ってきま〜す♪