クリスタルヒーリング☆

以前、オラクルカードリーディングでご紹介した kyoさん が、遠隔のクリスタルヒーリングをされるそうです!!


実は私もすでにモニターをさせて頂いて体験済みなのですが、クリスタルの美しい配置の画像を頂いた時には、これが私〜?と嬉しいような恥ずかしいような?笑 気持ちになったことを覚えています(*^^*)


その神秘的なクリスタルの画像もさることながら、kyoさんの率直なリーディング力にもビックリで、見事!!その時私が仕事のことで色々思っていたことを言い当てられてしまいました(^^;;


もちろん、そればかりではなくて、チャクラのヒーリングもバッチリ!!やってくださいます(*^^*)


高知ではクリスタルヒーリングはあんまりメジャーじゃないですよね。


今回、遠隔ですが、もしよろしければ多くの方に体験して頂きたいと思い、ブログにてご紹介させて頂くことにしました(*^^*)


 


私が頂いたクリスタルの画像。。。。



クリスタルヒーリングのお申込みはこちらまで ↓ 

http://lapecorablog.blog81.fc2.com/blog-entry-324.html



『クリスタルは、準備ができた人のもとにやってくる。』


これは、私の持っている本に書いてある言葉なのですが、私はそのエネルギーもまた然り、、、と思うんですね(^^)


今、クリスタルヒーリングという言葉にビビッときた方は(*^^*)もしかしたら、準備の整った、クリスタルに選ばれし方なのかも、知れませんね(^^)