はじめてのレイキ♪

少し前になりますが、お久しぶりのお客様が(^^)初めましてのお客様とご一緒にヒーリングを受けに来て下さいました♪


お久しぶりのお客様は、以前「レイキを受けると元気になる(*^^*)」と言って下さって、何度か来て下さった方でした。


その頃は精神的にもお疲れの時期で、何とか良くなりたい!!との思いがとっても伝わってきて、私もつい何とかしてあげられないものかと力が入ったりもしたのですが(^^;;


その後、


お客様は見事に復活され!!


今は元気にお仕事に行かれているとのことで、本当に嬉しく思いました(^^)


お客様の話す言葉が、声が、とってもシッカリしていて、元気で、嬉しそうで、幸せそうで(*^^*)本当に良かったなぁ〜と、思いました。


一緒に来て下さった初めましてのお客様も、


こんなヒーリングがあるなんて知らなかった!!


『レイキ』という言葉を初めて聞いた!!


と、とっても感激して下さって((^^))


私が初めて『レイキ』というものに出会った時のことを思い出させてくれました。


今、子育て真っ最中で、お家の中でゆっくり過ごせる時間があまり無いと言われていたお客様。。。


はじめてのレイキで(^^)少しは、心と体のリセットが出来たのではないかしら、出来てくれてたら嬉しいな(*^^*)と思いつつ。。。


レイキは心地良い温かさで、心と体を優しくほぐしてくれます♪


服を着たまま受けられる、お手軽ヒーリングです♪


もし


ほんの少しお時間の空きが出来たなら、レイキヒーリング♪体験してみませんか?(^^)