緊急事態にレイキヒーリング☆

今日、急に体調を崩された方がいらっしゃって、顔面蒼白、タオルに顔をうずめて話すこともままならない様子。


周りの人が「病院に行こう!」と声をかけても「大丈夫です」の一点張りで、せめて少しでも楽になられたらと、負担にならないよう遠隔でヒーリングさせて貰いました。


遠隔では、シンボルとコトダマを使って受け手に繋がるのですが、繋がる時から手に物凄いモアモア感☆


次に足元がゾワゾワして、体全体がストレスでいっぱい!!という感じに。


少しすると、体の左側の方がよりざわついていることが分かり、手のひらに受け手の方のイメージをしてしばらくエネルギーを流しました。


腰も、何だかヒヤヒヤするので、こちらは自分の腰に手を当ててヒーリング。


少しすると、受け手の方の顔に赤みがさしてきて声にも力が出てきたので一安心♪


エネルギーを切ってヒーリングを終えました。


単純に、


少し時間をおいて休んだので体調が戻って来たのかも知れませんが、何はともあれ自力で動けるようになられて良かったです。


それにしても、あまりにも腰がヒヤヒヤするので何だろう?と思っていたら、重傷の腰痛持ちとのこと☆


気分が良くなったのと同時に、腰痛も少し良くなったのでは?と思う鯨海でした(*^^*)