天使さんがいっぱい☆

ここ最近、ヒーリングの機会が増えて天使さんのアピールがすごいです(*^O^*)


あっちにもこっちにも 

羽☆

羽☆

羽☆

で、とにかく鳥の羽を目にします。


1週間くらいの間に2回も目の前に鳥の羽が舞い落ちて来たり、庭で土いじりをしていて視線を移して戻したら手元の土に羽があったりで、本当に、ほんとの本気で天使さん達、応援してくれているんだなぁ〜と感じています。


ふと、


天使さんの名前が知りたくなって開いた本に『ババジ』の名前。


どうやらこの『ババジ』さんと言う天使さんが応援してくれているようです(*^^*)


本に書いてあるババジさんの守護分野の中に


『中毒症状の緩和と克服』


と言うのがあって、今ヒーリングさせて貰っている方の課題がまさにそれ!!だったので驚きました。


ババジさんと一緒に、ヒーリングしていきたいと思います♪