体を温めることの大切さ☆

前回の続きです。


面会謝絶の連絡を受けてラインで「大丈夫?」と入れたら


「大丈夫!」


と電話がかかって来たのです。


それで遠隔ヒーリングをさせて貰うことになったのですが、いざ繋がってみて思ったことは、エネルギーの通りが悪いなと言うことと右側の腰の辺りが痛いなと言うことでした。


エネルギーの通りが悪いと言うのは、何か詰まったような感じがしたからでした。


翌日、ふと思い付いて貼るカイロと貼るお灸を病院に届けました。


遠隔ヒーリングで感じた右側の痛みは、体の不調箇所が全部右側とのことで当たっていました。


面会謝絶と言っても、話したり動いたりすることが出来たので届けたカイロやお灸も直ぐに貼ってみてくれたようで、夜、体が温まってお通じがあったとの連絡を貰いました。


その後、顔色も良くなり面会謝絶を解かれ今にいたっています。


改めて、体を温めることの大切さを思い知りました。


と同時に、


まだまだ自分で体を元に戻そうとする力、自然治癒力がある!!と光を見たのでした。