助けたい命☆

助けたい命があります。


家族のことではないので詳しいことは伏せますが、


病院の治療で必ず治る、とは言えない難しい病気。


薬の副作用も強く、出来ることならば食養生を中心とした自然療法を取り入れて貰いたいなぁ〜と、ずっと思っていました。


レイキも、


やらせて貰えたらなぁ〜と、ずっと思っていたのですが、病気が病気なだけに言い出せず、ずっと様子を伺う毎日でした。


そんなある日、


病室が変わり面会謝絶の連絡。


奇跡的なタイミングでそのことを知りました。


大丈夫?


とラインをすると電話があって「大丈夫!」とのこと。


思っている以上に声に元気があって一安心。


嫌な感じがしたなら言って貰って構わないので遠隔ヒーリングをさせてね、とお願いし電話を切りました。