龍神様が待っている☆

先日、ある方をヒーリングさせて頂いた時に

那智の滝が見えました〜」

と言われました。

「滝のところには龍神様がいらっしゃって鯨海さんが行かれるのを待っている感じがしました(^^)とっても歓迎ムードでしたよ!」

とも。。。


何だか嬉しいですね(*^^*)


俄然、熊野旅☆が楽しみになってきました♪


ヒーリングをしていると、色んなイメージが浮かぶ方がいらっしゃるんですね(^^)


とっても不思議なのですが、それがまたメッセージになっていたりするのでとっても興味深いのです。


やっぱりレイキ!


面白いです〜(*^O^*)♪♪

写真は先日お土産で戴いた、銀座『空也』の最中♪