レイキの出番?!

今日お会いした取引先の方が、滝のような額の汗で


思わず☆


「どうされたんですか?その汗!!」


と聞いてしまいました。


こうやって


文字にするとなんだか、ちょっぴり失礼な発言ですよね(^^;;;


でも、その方の答えが


「実は足を怪我していて、痛くて痛くて、冷や汗なんです」


だったので、私のヒーラーのスイッチが思いっきりオン☆に!!


これは


レイキの出番?!


レイキしてあげた〜いっっっ


と思ったのですが


男性の方だったので言う勇気が無く(:;)


終日、足をひきづるその方を見守ることしか出来ませんでした。


レイキには怪我の痛みを和らげる効果があります。


そして、自然治癒力を高めて早く治す効果もあるんですね。


とは言え、


仕事の場で取引先の方に「レイキさせてください」と言うのはなかなか勇気がいります(^^ヾ


外国では学校でレイキを教えているところもあるそうです。


もともと、日本が発祥のレイキ!!


いつか日本でも、レイキが当たり前♪の時代が来たら嬉しいですね(*^^*)